41クラブの掲示板

昭和41年に中学校を卒業した仲間。

41クラブのテーマソング

作詞:北山修 作曲:杉田二郎 変詞:尾坂昌彦
1970年発表:戦争を知らない子供たち


戦争を知らない子供たち (カラオケ) ジローズ


戦争が終わって 僕等は生まれた
戦争を知らずに 僕等は育った
おとなになって 歩きはじめる
平和の歌を くちずさみながら
41の名前を 覚えてほしい
ゴルフしか知らない 仲間たちさ


年寄り過ぎると 許されないなら
髪の毛が薄いと 許されないなら
今の私に 残っているのは
涙をこらえて 打つことだけさ
41の名前を 覚えてほしい
ゴルフしか知らない 仲間たちさ


青空が好きで ゴルフが好きで
いつでも笑顔の 41の人なら
誰でも一緒に 歩いてゆこうよ
きれいな夕日の 輝くフェアウエイ
41の名前を 覚えてほしい
ゴルフしか知らない 仲間たちさ
41の名前を 覚えてほしい
ゴルフしか知らない 仲間たちさ